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大槌町震災アーカイブ

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HOME›震災事象›住民(住居:避難所~仮設住宅~災害公営住宅)›避難所運営の機能化・安定化›状況の把握・情報の収集›・衛星電話の導入 ・ニーズ収集手段の充実 ・中央公民館での物資受入れの限界

・衛星電話の導入 ・ニーズ収集手段の充実 ・中央公民館での物資受入れの限界

現在 資料を収集中です

震災事象

  • 07 住民(住居:避難所~仮設住宅~災害公営住宅)
  • III 避難所運営の機能化・安定化
    • A.避難所の運営
    • 第1回仮設代表者会議の実施。 情報収集手段の確立
    • 第2回仮設代表者会議の実施。 運営体制の充実の確認
    • 各避難所に役所OBの配置を決定
    • B.状況の把握・情報の収集
    • ・衛星電話の導入 ・ニーズ収集手段の充実 ・中央公民館での物資受入れの限界
    • 沿岸広域振興局による、各避難所聞き取り調査の実施
    • 在宅避難者向け物資PRのための広報車の導入を検討
    • 災害対策本部日報の配布開始
    • C.物資の配給
    • 国土交通省テントの設置決定と、物資配給拠点を寺野に移転検討の開始。
    • 寺野のふれあい運動公園に物資配給拠点を設置
    • D.仮設住宅への入居
    • 副町長より、避難者に対し、仮設住宅建設の意見調書の配布
    • 仮設住宅建設の検討開始
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